忍者ブログ
HOME > ゲームの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
 「のんびり行こうよ!力まずに!」をモットーに、人生楽しんでいます。  ついに夢のログハウスが完成しました!そのプロセスとデイリーライフの様子をメインに紹介。もちろん育児や趣味についても綴っています。あくまで自己満足の世界です。
■カテゴリ「ゲーム」の記事一覧
[2024/04/20] [PR]
[2009/10/22] WII FIT +。
[2006/12/05] プレステ3。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット始めました!
気持ちだけですが・・・

Wiiのケーブルがようやく見つかり、久々に起動。
このWiiのFitでダイエット!と考えていたら、引っ越しのごたごたでしばらくケーブルが見つからず。
ダイエットを先延ばしせざるをえない状況でした!(言い訳)

そんな言い訳ももう言えない...本気でダイエットスタート!

その気持ちをさらに強めるために、これまであったWii Fitにさらに機能充実したWii Fit Plusを購入!
こ、これで環境は整った、今度こそダイエット!

でも、私よりやりたがる娘。
意外に様になっているでしょ?

↑画像クリック

こうして、一家団欒でゲームってのもありかな!?
まっ、ゲームって言っても、ニュース見られたり、天気なんか調べられたり、テレビのチャンネルが増えたって感じなんですよね、Wiiって。

そんな活躍するWii Fitも私手作りのテレビボードにJust Fit!

↑画像クリック

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ
にほんブログ村
↑ダイエットのやる気アップのため、ポチッとお願いします!
PR
 つい、世の流行にのまれ、プレステ3を買ってしまった...
 自分へのクリスマスプレゼント!?
 ボーナス前だというのに...

 んで、ソフトは何を買ったかというと、前からやってみたいと思っていた・・・

 「ドラゴンクエストⅧ」!

 プレステ2のソフトです...
 安かったので。

 でも、結構面白い!と言うよりも、何か懐かしい!



 ・・・はっ!また、運動不足が始まるのか!?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキングタグ
ランキングに参加中! ポチッと押してくださいな!
プロフィール
HN:
teru
性別:
男性
趣味:
チャリ、スキー、自然観察
自己紹介:
 自然と動くことが大好きな三十路過ぎです!
 夏は、チャリで緑の中を駆けずり回り、冬は、スキーで白のキャンパスにシュプールを描く。
 ただし、別にそれぞれで長けているわけではなく、楽しむことを唯一無二の目的としている。そう、自己満足である!
最新TB
最古記事
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
のんびり行こうよ! ~夢のログハウス生活~ ゲーム Produced by teru
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com