忍者ブログ
HOME > > [PR] > 妊娠・出産・育児 > 初めての産婦人科。 Admin NewEntry Comment RSS  
 「のんびり行こうよ!力まずに!」をモットーに、人生楽しんでいます。  ついに夢のログハウスが完成しました!そのプロセスとデイリーライフの様子をメインに紹介。もちろん育児や趣味についても綴っています。あくまで自己満足の世界です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、初めて産婦人科に行きました。
 そう、実は私、本当は女性でした!



 ・・・と言うことはジョークで、実は、うちのかみさん、すでに妊娠しているんです!
 未だに信じられませんが、未だ実感はありませんが、もうすぐ私も父親になるんです!
 困惑と喜びが入り交じりながらも、かみさんには本当に×13感謝です!
 男の私には何もできませんが、応援団長としてサポートしていきたいと思います!

 んで、これまで仕事のため、かみさん一人で産婦人科へ行かせてしまっていましたが、ようやく休みを取ることができ、一緒に行くことに。
 なぜか緊張してしまう待合室。
 変な人だと思われないかと挙動不審に...すると余計に不審者...だからといって落ち着こうと思うと硬くなり...ぎこちなく...
 あぁ、俺って小心者...

 でも、その後、かみさんと一緒に診察室へ。
 そこで見た物は!?

 超音波による胎児の様子!
 う、う、動いているんです!!心臓が!!
 頭(らしきもの)や足(らしきもの)がしっかり見えるんです!!
 まだまだ小さいが確実に命がふくらみ始めているんです!
 あぁ、早く会いたい、俺の子よ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキングタグ
ランキングに参加中! ポチッと押してくださいな!
プロフィール
HN:
teru
性別:
男性
趣味:
チャリ、スキー、自然観察
自己紹介:
 自然と動くことが大好きな三十路過ぎです!
 夏は、チャリで緑の中を駆けずり回り、冬は、スキーで白のキャンパスにシュプールを描く。
 ただし、別にそれぞれで長けているわけではなく、楽しむことを唯一無二の目的としている。そう、自己満足である!
最新TB
最古記事
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
のんびり行こうよ! ~夢のログハウス生活~ 初めての産婦人科。 Produced by teru
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com