忍者ブログ
HOME > > [PR] > 自転車 > 花見。 Admin NewEntry Comment RSS  
 「のんびり行こうよ!力まずに!」をモットーに、人生楽しんでいます。  ついに夢のログハウスが完成しました!そのプロセスとデイリーライフの様子をメインに紹介。もちろん育児や趣味についても綴っています。あくまで自己満足の世界です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、かみさんが友人と増田町の真人公園に花見をしに行った。
 とは言ってもかみさんは妊娠中。
 俺が足となり、増田町まで送っていった。

 んで、ついでだから、増田町の林道を久々ツーリング!
 早春の花がまぶしいほどの陽光を浴び、早起きの虫を誘っている。
 きれいだねぇ。

 と、感動していたら、案の定。
 俺が走れば、トラブル起こる!
 残雪。

 まぁ、時間はある。
 行けるところまで行こう!と楽観的に突き進んだ!
 ・・・と、詳しい話は、ホームページでいつかご紹介します!!遅いけど...

 運良く、下ってきた先が真人公園。
 んじゃぁ、ついでに俺も花見に合流させていただきますか
 鍋の具もあまっていたようで、処理班としてたくさんいただいた!

 ん?まてよ!
 そう、今日は、かみさんの実家に初めて泊まることになっていた...

 たくさん料理が出るだろう...
 食べきれるかな!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキングタグ
ランキングに参加中! ポチッと押してくださいな!
プロフィール
HN:
teru
性別:
男性
趣味:
チャリ、スキー、自然観察
自己紹介:
 自然と動くことが大好きな三十路過ぎです!
 夏は、チャリで緑の中を駆けずり回り、冬は、スキーで白のキャンパスにシュプールを描く。
 ただし、別にそれぞれで長けているわけではなく、楽しむことを唯一無二の目的としている。そう、自己満足である!
最新TB
最古記事
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
のんびり行こうよ! ~夢のログハウス生活~ 花見。 Produced by teru
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com