忍者ブログ
HOME > > [PR] > ログハウス~建築編~ > 内装公開。 Admin NewEntry Comment RSS  
 「のんびり行こうよ!力まずに!」をモットーに、人生楽しんでいます。  ついに夢のログハウスが完成しました!そのプロセスとデイリーライフの様子をメインに紹介。もちろん育児や趣味についても綴っています。あくまで自己満足の世界です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に家の中に入れました!

内部塗装も照明取り付けもほぼ完了していました。

塗装は・・・思ったより明るい雰囲気が出ていて良い色です!

照明は・・・こだわった甲斐がありました!ログハウスの雰囲気を損なわない良い照明です!(自画自賛)

それでは、まずダイニングキッチン。
対面式でオープン&明るい雰囲気が出ています!

↑画像クリック

照明はかみさんチョイス。
さすが女性らしい優しい照明器具です!

↑画像クリック

次にリビング。
半分つぶした吹き抜け。
写真ではかなり狭く見えますが、思ったよりは開放感が損なわれていません。
つぶした原因となる我が書斎の小窓もかわいいです!

↑画像クリック

次は和室。
まだ畳が入っていませんが...
ここだけジャパネスク色(黒っぽい色)に塗ってもらいました!
和室の落ち着いた雰囲気を醸し出すため。
想像以上に良い仕上がりです!

↑画像クリック

今日は一階のみ。
後日二階をご紹介します!

さて、今日は水道工事。
雨樋や立水栓からの排水用の管が敷かれていました。
ここの立水栓もこだわりたいですね。
後日交換と言うことで。

↑画像クリック

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
もうすぐですね!
キッチン、素敵な照明ですね!さっすが奥様!

我が家は完成し、本日竣工式。
新しい家にワクワクしています!
teruさんももうじきですね!ご報告楽しみにしています!
からから 2009/09/20(Sun)05:47:51 編集
Re:もうすぐですね!
完成しましたか!
今頃は新居で楽しんでるんでしょうか?
それとも引っ越しでばたばた??
こちらも見た目は完成してますが、細かいところがちょこちょこと。
一番の楽しみは照明。早く照明を灯したいです!
【2009/09/22 07:43】
2
バタバタです。
この連休で引っ越しも一段落…バタバタでした!
でも新居はやっぱり最高ですね!
からから 2009/09/23(Wed)11:43:31 編集
Re:バタバタです。
やはりそうでしたか。
引っ越し大変なんですね。
こちらは隣なのに引っ越し業者にお願いしようかと思っています。
婚礼ダンスが重いんで....
【2009/09/25 21:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキングタグ
ランキングに参加中! ポチッと押してくださいな!
プロフィール
HN:
teru
性別:
男性
趣味:
チャリ、スキー、自然観察
自己紹介:
 自然と動くことが大好きな三十路過ぎです!
 夏は、チャリで緑の中を駆けずり回り、冬は、スキーで白のキャンパスにシュプールを描く。
 ただし、別にそれぞれで長けているわけではなく、楽しむことを唯一無二の目的としている。そう、自己満足である!
最新TB
最古記事
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
のんびり行こうよ! ~夢のログハウス生活~ 内装公開。 Produced by teru
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com