忍者ブログ
HOME > > [PR] > ガーデニング > 草取り。 Admin NewEntry Comment RSS  
 「のんびり行こうよ!力まずに!」をモットーに、人生楽しんでいます。  ついに夢のログハウスが完成しました!そのプロセスとデイリーライフの様子をメインに紹介。もちろん育児や趣味についても綴っています。あくまで自己満足の世界です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日作ったばかりの花壇が早くも雑草だらけ。
まぁ、まだほとんど植えていないので、光環境、土壌環境は最高ですからねぇ。
いいとこに生えてこれて良かった~って思って勢いよく伸びたんでしょうね...

そこで、早起きして草取りしました。
土が軟らかいので、気持ちよく取れてきます!
朝のちょっとした時間だけなので、二日に分けて完了!
すっかりきれいになりました。

↑画像クリック

奥の花壇には少し雑草を残してあります。
それはスベリヒユ。
天ぷらにして食べてやろうかと!
意外においしいんですよ!

それにしても早朝の草取り、これまた意外に気持ちよくって良いですねぇ!
暑い夏は、涼しい早朝の活用が大切ですね。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
おや?teruさん。知ってる人っぽいすな。
間違いだったらスルーしてけれす。

もう冒険はしねったすか?
俺あっちのほうすぎだったんだすけど。

ああ・・・。そうだ。

・もりログ。
・ヨネックスの星
・裏ノキンケブログ
・ことログ。

いずれも秋田県八郎潟町の方が書いているブログですが。
あなたの大好きな人が載っていますから、絶対検索して下さい。

んで、22年4月からの記事を読み漁って下さい。

あなたにお世話になった子はこんなにがんばって?????ますよ。

俺の思ったteruさんじゃなかったら平謝りしますが・・・たぶん合ってると思うんで。

へば!!!
YANORI 2010/08/07(Sat)00:48:18 編集
2
久しぶり。
正解!知っているteruです。
ブログ拝見したよ!頑張っているねぇ。また一回り大きくなったかな?いろんな意味で。

冒険ねぇ。
結婚してしまうと守りに入っちゃうってことかな?全然チャリにも乗っていない、運動不足でこちらも一回り大きくなってるかも!?

ほのぼのと家庭のことを綴っているんで、たまには見に来てな!へば!
teru 2010/08/11(Wed)05:52:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [653]  [654]  [652]  [651]  [650]  [649
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキングタグ
ランキングに参加中! ポチッと押してくださいな!
プロフィール
HN:
teru
性別:
男性
趣味:
チャリ、スキー、自然観察
自己紹介:
 自然と動くことが大好きな三十路過ぎです!
 夏は、チャリで緑の中を駆けずり回り、冬は、スキーで白のキャンパスにシュプールを描く。
 ただし、別にそれぞれで長けているわけではなく、楽しむことを唯一無二の目的としている。そう、自己満足である!
最新TB
最古記事
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
のんびり行こうよ! ~夢のログハウス生活~ 草取り。 Produced by teru
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com