忍者ブログ
HOME > 記念日の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
 「のんびり行こうよ!力まずに!」をモットーに、人生楽しんでいます。  ついに夢のログハウスが完成しました!そのプロセスとデイリーライフの様子をメインに紹介。もちろん育児や趣味についても綴っています。あくまで自己満足の世界です。
■カテゴリ「記念日」の記事一覧
[2024/04/29] [PR]
[2007/04/03] 入園式。
[2007/04/02] 初熱。
[2007/02/18] 夜泣き記念日。
[2006/11/16] 首持ち上がり記念日。
[2006/09/10] おむつ替え記念日。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、いよいよ入園式の日です。
でも、私は仕事のため出席できず...
うぁ、残念、悔しい!

あとで、写真で見ると・・・貫禄ある!
0歳児とは見えない、後ろ姿。
堂々とした入園式だったとか。

風邪も何のその!?
PR

今日は、初めての登園でした。

いよいよ始まる保育園生活。
いろんなこと学んできてくださいな!

・・・さっそく風邪をもらってきました!
初めての発熱。

あ、明日入園式なんですが大丈夫?
今日、初めての夜泣きをしました。

すごいよ!って聞いていたけど、これまですることもなかったんで、油断してました。

すごいよ!

とは言っても私はすぐ寝ちゃいます。

かみさん、任せた!


ついに首がしっかり持ち上がりました!
これをもちまして首が座ったことにしましょう!

記録「二ヶ月半」

どうでしょう?
早いほう?

これからは安心して抱っこができそうです!
成長の記録は楽しいね!
写真はありませんが、私の初めてのおむつ替え。
たどたどしくやって、我が娘も良い迷惑!?
ごめんね、すぐうまくなるよ!

そして、風呂にも挑戦!・・・しようと思いましたが、延期...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキングタグ
ランキングに参加中! ポチッと押してくださいな!
プロフィール
HN:
teru
性別:
男性
趣味:
チャリ、スキー、自然観察
自己紹介:
 自然と動くことが大好きな三十路過ぎです!
 夏は、チャリで緑の中を駆けずり回り、冬は、スキーで白のキャンパスにシュプールを描く。
 ただし、別にそれぞれで長けているわけではなく、楽しむことを唯一無二の目的としている。そう、自己満足である!
最新TB
最古記事
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
のんびり行こうよ! ~夢のログハウス生活~ 記念日 Produced by teru
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com